サービス

視聴者の特徴

高関与、可処分所得のある決定権者に、販売現場近くでダイレクトにPR
販売に直結するメディアです。

来店者プロフィール

対象店舗来店者:月間約2,250万人
TV売場来場者:月間約1,400万人

男女比

男女比グラフ

女性のお客様も多く来店

年齢層

年齢層グラフ

20代以上が80%、シニアも多く来店

来店者別

来店者別グラフ

60%が家族・夫婦で来店

来店方法

来店方法グラフ

郊外店は9割が車での来店

約7割以上の方が認知し、約6割以上に購買意欲の影響

Y-VISION認知

Y-VISION認知グラフ

印象

印象グラフ

来店者目的及び来場者滞在状況

来店者の8割が購入目的、コーナーに平均7.5分滞在
来店者目的及び来場者滞在状況グラフ

ほとんどの方が帰りにスーパー等異業種に立ち寄り

立ち寄り店舗グラフ

調査及びアンケートデータは、LABI品川大井町/LABI新橋デジタル館/テックランド江東潮見店のデータを使用。
・調査日:2011年11月21日-23日の3日間
・調査方法:正面入口、およびTVコーナーに調査員を配置して、 3日間の来店者をカウント及び来場者にアンケート


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キャンペーンのご案内

【2017年4月】特別企画 1
JOYSOUNDセットプラン
2017年4月1日~2017年6月30日

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【2017年度】特別企画 2
早割キャンペーン

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【2017年度】特別企画 3
納涼キャンペーン
2017年7月1日~2017年9月30日

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【2017年度】特別企画 4
ヤマダ電機+ビックカメラ セットプラン
2017年6月1日~2017年8月31日

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広告代理店様向け参考資料

Y-VISION導入事例
サンプリングやイベント連動で、効果的な広告プロモーションが可能となります。
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今、広告プランナーが注目するヤマダ電機広告メディア
「Y-VISION」の効果に迫る!
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